猫とワタシ

PEARLの日記

今日はどんなうれしいことを発見するかしら?

この記事のみを表示するL.M.モンゴメリ 『銀の森のパット』 より

PEARL

IMG_3100.jpg


「暗い陰気な朝は、嬉しい一日の前触れだ。」





この記事のみを表示するL.M.モンゴメリ 『エミリーはのぼる』 より

PEARL

IMG_2943_Fotor.jpg


「宵の明星の天使が明日を腕に抱えて飛んでいるよ。」


Merry Christmas!



この記事のみを表示するL.M.モンゴメリ 『ストーリー・ガール』 より

PEARL

_DSC4743-1.jpg


「自分の美点を知ってるのって、自惚れじゃないわ。
そうでないのは、かえって馬鹿なのよ。
美点を鼻にかけた時だけを自惚れというの。」



この記事のみを表示するL.M.モンゴメリ 『黄金の道』 より

PEARL

valentine.jpg


「あなたに会う人はみんな、
あなたの生きている間ずっと、
あなたを愛するでしょう。」





この記事のみを表示するL.M.モンゴメリ 『パットお嬢さん』 より

PEARL

_DSC4507.jpg


「三つのやさしきよきことあり、
ここにいること、
いっしょにいること、
お互いをよくおもうこと。」