猫とワタシ

PEARLの日記

今日はどんなうれしいことを発見するかしら?

この記事のみを表示するTea Cozy

日記

IMG_4440.jpg

津にある完全予約制のお気に入りのカフェ
「Tea Cozy」の今月のテーマは”マリメッコ”。


IMG_4407.jpg

はじめに冷たいエルダーフラワーウォーター。
サンドイッチはパンがふかふか。
北欧紅茶はとってもいい香り!
そして、なんと言ってもマリメッコケーキに感動。
食べるのがもったいないのに
おいしいからすぐになくなっちゃう。

IMG_4414.jpg  IMG_4418.jpg

右を見ても左を見てもどこを見回しても
ステキしか無いオーナーのユミさんの
拘りとセンス溢れるインテリアに釘付け。
そして、ここへ来るといつも思うのが、
空気まで違って感じるような清潔感。


IMG_4427.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4438.jpg

IMG_4411.jpg

ミィの髪型にウニッコのワンピースを着て
接客中のオーナー、ユミさん。


IMG_4421.jpg

今日は仲良しの友人4人と訪問。
写真は津在住のお友達と。
満足感が顔に表れてる?!
やっぱりここに来ると癒されるなぁ、としみじみ実感。
今後は今までとは違う方式でカフェをなさるとのこと。
馴染みの有る今のうちに来られてホント良かった。


IMG_4447_Fotor.jpg







関連記事

コメントの投稿

secret

うわ~、Tea Cozy いいな~。
隔世の感だわ…。異世界かな?

マリメッコのカフェまでもあるのですね!
オーナー・ユミさんの知識とセンスはどれほどの広さなのかしら。さすが。

Pearlさんが良い時間が過ごせて何よりでした♪

Re: miwakoちゃんへRe: miwakoちゃんへ

いいでしょう~?
7年振りでした。
ステキ空間は変わっていないけれど、
ゆみさんのセンスの良さは
だいぶバージョンアップしていました。
いっつもそうだけど、Tea Cozyで過ごす
時間てどうしてこうも短く感じるのでしょう?
本当にあっという間でした。
中部のみなさん、お元気でしたよ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)